精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

祝!!私のブログの記事が検索上位1位を獲得しました~(*^^)v!!

 

f:id:gogo-chisei:20170418130426p:plain

 

すっごく嬉しい!!!

私が昨日、公開させていただいた記事

『ペットをローンで買うなんて....バカなの!?』の記事が

Google検索上位1位!?になりました~( ;∀;)

(素人すぎてなんて表現したらいいかわからない)

 

 

とりあえず、ボクが言いたいこととしては、『ペットをローン バカ』で検索すると、一番上に表示されるということを言いたいのです(;^ω^)笑っ

f:id:gogo-chisei:20170418130613j:plain こんな感じで!!

 

 ちょっとだけ狙っていただけに、すごく嬉しかったです(#^.^#)プロブロガーの方からすれば当たり前なのかもしれないですが、私にとっては大きな一歩です(#^.^#)温かい目で見てやって下さい(;^ω^)

 『SEO対策』とか勉強しなくちゃとか思うだけ思っていながら、全然手を出すことが出来ずにいます....。オススメの勉強法とか書籍とかコメント欄にコメントいただけたら嬉しいです(*^^)v

 

 

これからも面白い記事をかけるようにがんばるぞ~!!

 

読者登録!!はてなブックマーク!!

お待ちしておりまーす!!!