精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

Google Adsenseの広告収益が過去最大を記録しました!!

 

昨日のアドセンスの広告呂料収益がなんと....

 

.....!!

 

 

.......120円台!!になってました!!

f:id:gogo-chisei:20170518213722j:plain

缶ジュース買えるじゃん!!笑

 

当ブログの1日の収益では最高記録でした!!

 

 

ちなみにクリック数は0クリック

pvは53アクセスでした(;^ω^)

 

収益のカウント方法が全く理解不能だぞ....。

まぁ、たぶん表示された広告で単価が違うってこったろうがな笑

 

 

それでも、今回のことでアクセス数はマジで大事ってことが理解できました(;^ω^)

まさに過去記事

 

www.komattahito.com

 ヒカル氏が言っていた、"数字が全て"です!

 

さぁ、そろそろ真面目に記事かごしま笑