精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

ついに育児休暇が確定したよ【男性看護師ですが何か?】

 

重大報告があります!

わたくし”とらすけ”育児休暇に入ることが確定しました~~~!

ついに!育児休業申請書を総務課に提出したぞい~~~~!

ちなみに、男性職員の育児休暇は初めてことらしいぃぃぃ~~!!!

 

 

わーーー!

わーーーーーーー!

ワぁーーーーーーーーーーー!

 

ちなみに、私の務め先の病院は深刻な看護師不足です!

換算が足りないから有給を使うなとお達しが出ているくらいです(汗

職員換算が足りないのは病院の職員への処遇が悪いからじゃ~~~い!

ファ~~~~!

 

 

上の子もまだ一歳なので!

まだまだ手のかかる時期!

私が休むしかないでしょう!!

 

と長めのつぶやき!!