精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

職場の人に勇気を出して『ブログやってます!』と紹介すると、痛快な結果が....。

【私のブログ論その1】 

どうも!クリエイターのとらすけです!(*^^*)

今日から本業をブロガーにして、看護師を副業にしたいと思います(*^^*)笑っ
f:id:gogo-chisei:20170807212209j:image

 

 

さて、ここ最近の近況ですが、ブログのアクセス数もほんのちょっとづつですが上がってまして.....。

ブロガーとしての自信もついてきた次第です笑っ

『ブログなんて、ちょろいぜっ!!』って思い始めたりして、最近職場の人に自分のブログを紹介してみたんです(^^)笑っ

 

そしたら、どうやら口コミで広がったらしく....。

ここ一週間くらい軽くバズってマス(^_^;)笑っ

『人のウワサ力って、すごいなぁ。』と思うのと同時に、こんなにおしとやかで目立たない私に注目が集まるなんて.....。とビックリしてます笑っ

 

 

ただ、職場の人が楽しみに見てくれていると思うと、ちょっと突っ込んだところまで書くのを躊躇してしまいますね(^^)笑っ

 

誰かが言っていました。

『人生は何がきっかけで、180°かわってしまうかわからない。』

いえ、言ってなかったかもしれない。

 

普通は自分のブログなんて、近しい人に紹介なんてしないでしょう!?

でも、私は違います。

『だってその方が面白そうだったから!!』笑っ  byとらすけ

 

 

 

 

Androidからの投稿