精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

今日のアクセス数を発表します! 5月23日(火)

 

今日は、私が愛用しているタブレットPCの調子が悪く....。

中々、更新できずにいました...笑

無事、電源が入ってよかったぁぁぁ!!(#^.^#)

 

話は変わりまして、最近ダイエットとまではいかないものの、

なるべくカロリーの高い物を食べるのを控えていたのですが....。

今晩は、誘惑に負けて大盛ラーメンを頂いてしまいました....。

アラサーの私には、たった一杯のラーメンもデブの素です....(;^ω^)

明日からまた頑張ろー!!笑

 

f:id:gogo-chisei:20170420185257p:plain

 

 5月23日(火)のアクセス数発表

さて、昨日5月23日(火)[ブログ開設42日目]のアクセス数ですが.....。

本日は29PVでした~(^^♪w

ブログに遊びに来て下さった方!!本当にありがとうございます!!

いやぁ~(^^♪ 最近徐々に、何もしていなくてもアクセスが入るようになってきて、

スマホはてなブログのアプリをチェックするのも楽しくなってきました(*^^)v

ほんと、ブログに来て下さる皆様のおかげです!!

今日もブログを書くのが楽しいっ!!(*^^)v

 

 

本日、ふと思ったのですが.....。

はてなブログって、アクセス解析すると【最近のアクセス元サイト】ってあるじゃないですか!!

単純にSEO対策と言えば、Googleに上位表示してもらうために記事を作成すると思うんですけど、他のアクセス元からも、まんべんなくアクセスを集める方法ってないかな~!?なんて思ったんですよ笑

今度は、その辺勉強してみようと思います!!笑