精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

本日のアクセス数を発表します!5月21日(日)

 

昨日は、Twitterにて好きなことつぶやきすぎて、ごめんなさい(;^ω^)

疲れてるのかなぁ~(+_+)

ただ、たった一日で1000を超えるインプレッションを頂いて、

Twitterの拡散力って凄いなぁ』って思いました( ゚Д゚)

『いいね!』『リツート』『ダイレクトメール』頂いた方!!

本当にありがとうございます!!

たくさんの人に応援して頂けて、滅茶苦茶元気になりました!!

これからも、Twitterもブログもよろしくお願いいたします!!

f:id:gogo-chisei:20170424232558j:plain

 

5月21日(日)のアクセス数の発表

昨日、5月21日(日)のアクセス数は...。

40pv(ブログ開設42日目)でした~🎵

Twitterで集客してない+Googleからの検索もある様子なので、

地道にブログの集客性を集められてきた感じがしますね(#^.^#)

 

あとは、『ちゃんとした記事を定期的にアップしたいなぁ』と思う反面、

なかなか、まとまった記事を作成するためには時間が必要なので、

更新できずにいます( ;∀;)メンゴッ

 

 

最近、毎日更新しているアクセス数発表記事は、自由きままに思ったこと

を書くことが出来るので、書いていて楽しいです!

本業もあるので、更新が遅くなることがありますが......。

なるべく更新が滞ることが無いように頑張ります( ;∀;)

 

ではでは~(^^♪