精神科ナースの本気メモ

読むだけでスキルアップできるステキなメモ帳

本日のアクセス数を発表します!5月19日(金)

 

先日のブログでここ1か月程、毎日スムージーを作って飲んでいると書きましたが、

関連性は不明なものの、体重が落ちています(*^^)v

これは、酵素パワーなんですかね!!笑

大体、1.5kgですが......。

でも、ちょっと下腹のお肉が減った気がします( ´艸`)

 

f:id:gogo-chisei:20170520222355p:plain

 

5月19日(金)アクセス数の発表

さて!昨日、5月19日(金)のアクセス数ですが....。

初、BUZZ!?です!!

 

なんと....249pvでした~!!w

 

何が起こったのか理解不能の事態です(*_*;

とりあえず、アクセス解析を見たところ、ほとんどがユニークアクセスとなっておりました( ゚Д゚)

 

『どなたか、有名ブロガーにでも紹介して頂いたのかしら?』

『またまたブログ強制非公開かしら?』

『もしかして、サーバーがダウンするんじゃないか?』

もー、本当にびっくりで色々なことが頭に浮かびましたが、結局は昨日1日の異常なアクセスでした(;^ω^)

残念半分「ホッ」っと安心半分といった心境です。

 

 

本日は何かと忙しく、スマホやらPCやらをかまっていられる時間が少なく、更新が遅れてしまいました(+_+)

早く、ちゃんとしたした記事を更新したいなぁ(;^ω^)